おひゃのブログ

3人の男の子を育てながら働き続けるママの気ままな日記

まさかこの年になって・・・・

先週社内で歓迎会なるものがあり、久々の飲み会♪と楽しみにしていたのですが、終業時間間際になって、ちょっと関節が痛いかな?程度の違和感が。ま、大丈夫だよね、と高をくくっていつものように調子にのって飲んでしまったのですが、最寄駅についてからの記憶は全くなく、気が付いたらおふとんの上。しかも、頭の横が濡れている?ん?誰かおしっこでも漏らしたか??と思ったら、自分のゲロだった。。。。。

猛烈にショック。。。

3児の母親なのに。。

しかももうすぐ40になろうといういい年なのに。。

今回という今回は、もう深酒はしまいと心に誓ったよ。。

記憶なくすまで飲んだらだめだよね。。。

うん、大人の飲み方をするよ。大人の飲み方ってよくわからないけど。。。

そんな反省をしながら過ごした週末だった。。