おひゃのブログ

3人の男の子を育てながら働き続けるママの気ままな日記

今年こそはベルギービールウィークエンドに行きたかった(涙)

ゴールデンウィークが終わりましたね。今年のゴールデンウィークは、サッカーの試合が入ったり(よりによって、連休の中日に入りやがった!!)、後半は天気が悪くなるようだったので、家の片づけと、些細な買い物と、あとは去年すごーーーく行きたかったのに行けなかったベルギービールウィークエンドに行く予定でした。。

名古屋 | ベルギービールウィークエンド(BBW)

ベルギービール、フルーティーなビールもあって、学生の頃から大好きだったんですよね。なかなか置いているお店がなかったけど、あれば必ず注文していてたわ。去年は会社の先輩が、ベルギーウィークエンドに行って満面の笑みでビールを飲んでいる様子を、facebookでアップしてくれて、「来年こそは、行くぞ!」と心に誓っていたんですよね。

ところが、今年もちょうど予定していた日に、3男が発熱というハプニング!!!結局今年も行けずじまいでした。。。まぁ、子供を3人引き連れながら、楽しめる場所でもないのかもしれないので、いつかもうちょっと子供達が大きくなってから、旦那と二人で来れる日を楽しみにしようかななんて殊勝なことを思ったり。こうゆう、心のゆとりって最近やっともてるようになった気がする。下の子が3歳過ぎてようやくって親に慣れてきた?でも遅すぎるよね?へへ。

その時まで開催しててくれるかな?開催して欲しいな。何がなんでも行きたいわ!!