おひゃのブログ

3人の男の子を育てながら働き続けるママの気ままな日記

ティーパック

どうでもいいけど気になること。ティーパックの紙袋!個別包装になっているあの紙の袋、あれって、いる???湿気ないようにだろうけど、紙からティーパックを外すのが面倒で、あれ、つけたまま使ってる。ティーパックと切り離してしまうと、重みがなくなって、小さな持ち手ごとカップに水没しちゃうんだよね。いらいよ、うん。あの紙袋いらないから安くして欲しい。

そんな理由もあり、我が家で愛飲しているティーパックは、これ↓。

http://www.world-plaza.net/site/site/syouhin/tea/ceylon/ta-ct-se.jpg

100個入り、4種類も味が入っていて、この値段(定価700円)。お買い得だわ。