おひゃのブログ

3人の男の子を育てながら働き続けるママの気ままな日記

3兄弟

我が家には、8歳、5歳、3歳の男の子3人がいる。

長男:小学2年生。しっかり者。わりとイケメン。社宅中の女の子から好意をもたれている(らしい)。理不尽なことに対して我慢できず、ふてくされていることが多い。クールぶっているが実は甘えたがり。

次男:年中。八の字眉毛で普通にしていても困っているように見える。好き嫌い多い。細かいことに気が付き、よくママに小言を言っている。的を得ていることが多いのでママは何も言えない。優しくて気が利く。

3男:甘え上手。よく食べ、よく笑う。保育園のRちゃんから熱烈アタックを受けている。でも本人全くわかっていない(男って・・・)。家では超わがまま。でも外面は超いい。兄弟喧嘩も積極参加。頑固さは兄弟No1。

 

こんな奴らと毎日合宿所のような生活を送る日々です。