おひゃのブログ

3人の男の子を育てながら働き続けるママの気ままな日記

正月おねしょ2連発

新年早々おねしょ2連発の朝。「なんか臭い」と申告してきた3歳児。臭う前にトイレに行って下さい。。。

新年早々上司からfacebookで連絡があるのってどうよ?!と思いつつも、ビジネスのことが頭から離れない気がする。むむん。禿るまで考えてみよう、うん。

 

今日は久々に大学時代の仲間と会う予定。ちょっと、いや、すごく楽しみ♪。気心しれた仲間って楽だよね。おととい行った、旦那高校時代の友人集まりは緊張しまくりだったわ。お蔭で御馳走もちょろっとしか食えなかった、くそっ!「JCがどうの」、「タイや大分にゴルフに行ってきた」etc...ハイソな方々の集まりは肩身が狭い。。。