おひゃのブログ

3人の男の子を育てながら働き続けるママの気ままな日記

グルメラン

グルメランに初参加!大学時代の友人と先輩とその子らと一緒に走ってきました。公園の中の1周2kmのコースをチームで21周して42kmを完走するレース。1周2kmだし~、2,3周はできるかな?なんてかるーく思っていたのですが、いざ走ってみると、アップダウンしかないとんでもないコース!まさか上っているか下っているかしかないコースとは夢にも思わなかったよ。大人がぜーぜー息切らしてのぼっている中、小学生のちびっこ達はすいすい上っていってて、これが体重の差なのかと自分のお腹をつまみそうになった。

 

グルメランなのでうまそーーーな屋台が並んでいて待機している間はとても楽しめたのでよかった。選手にはチケットが3枚渡されるので、好みの屋台3種類は利用できたし。コースはきついけど、またあったら参加してみたいな。

詳しくはこちら↓

グルメラン